個別表示

ドアの傷! 2007年03月14日(水)

  56,604 byte

外が大好きなノアは、いつもここのドアから、デッキにでてるんです。お天気が良くても、ちょっとの雨の時でも、鼻をくんくんして外の匂いをかいでます。(やっぱり犬なのね〜)。ここのドアから、ちょっと出てはすぐに部屋にと、行ったり来たり忙しいノアなので、ドアの開け閉め担当も、実は大変なんですよ(ちょっとは分かってほしいのですが、ノアとしては、ドアは開けたままにしてよ〜って感じです)。デッキに出たい時の合図が、このドアの木の部分を、つめでカリカリするので、このドアは目を覆いたくなるくらい傷だらけなのです(早く何か考えないと傷が深まりそうで怖いです・・・)。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -