個別表示

階段部分がすてきに! 2006年01月13日(金)

  56,022 byte

以前からこの階段部分に「はしご」がほしいと思っていました。何故かというとここに大きな窓があるんですが、高い位置にあるためこの窓の掃除がとても大変だったんです。(ちょっと危険もあったりして・・)それがこの度、お友達の紹介で茨城県のcocoroゴーデンさんに「はしご」を作っていただきました。とっても安定感のあるお洒落なはしごで、しかも使わないときはこのように「飾り棚」として利用できるようにしていただきました。ずぅっと思い願ってたことが叶って、しかも素敵な空間になって、2006年戌年はほんといい始まりです。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -