個別表示

念願の・・・! 2006年01月24日(火)

  89,998 byte

いつか我が家の庭に植えたいと願っていた、プンゲンス ホプシーを植えることが出来ました。よく、いろんな所の植木屋さんに、友達と見に出かけてたんです。庭の東の角に植えたいとその場所もしばらくは空けていたのですが、樹形や大きさや値段やとなかなか合うものがなくあきらめていたんです。でもこの度ひょんなことから植えることが出来ました。当初植えたいと思っていた場所ではなく、大きさも小ぶりですが、樹形もそして値段もまあまあ気にいってるんです。これを探してきてくれた植木屋さんは、4年ほど前からのお付き合いで、ちゃんと私が探していることをノートにメモしていたようです。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -