個別表示

クリスマスローズ! 2006年03月16日(木)

  114,336 byte

昨日の天気とは打って変わって、今日は雨模様、しかも荒れてくとか・・・。そんな前に撮って来ました、庭のクリスマスローズです。2年頃前からか八重咲きのクリスマスローズを、植木屋さんで目にするようになったんですが、お値段が高くてなかなか手に入れることが出来ず、もう少し待ったらだんだん安くなるかと思いきや、今はクリスマスローズ全体の値段が上がっているように思います。品種によっては植木が買えるほどの値段のものもあるんですよ!もう、びっくりです。家のクリスマスローズは一般的なものでもう3年目のものです。寒さにも強くこの時期パンジーとともに可愛く咲いてくれてます。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -