個別表示

お財布の運気! 2006年04月19日(水)

  73,552 byte

知ってますか?お財布に運気があるということ!お財布の運気は1000日だそうです。これはDrコパさんが言ってました。信じる信じないは人それぞれですが、私も今使っているお財布がかなり長いので、じゃぁこれにのっかって・・っと思い、以前買って大事になおしておいたとっておきのお財布を使おうと思ったら、変える時期にも決まりがあり、春の節分と秋だそうで、もう節分は過ぎてしまったので、残念ながらこのお財布は秋に下ろしたいと思います。このお財布は「ルルギネス」ですがルルギネスって可愛いですよね、傘も大好きですが、汚れるのがいやなのでなかなか使えないんです。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -