個別表示

ちょっと寄り道して・・・! 2007年03月14日(水)

  79,845 byte

HUIS TEN BOSCH ハウステンボスのチューリップガーデンを見てきました。今年の3月25日で15周年を迎えるそうです(もうそんなになるのか・・・)。ちょっぴり寒い日でしたが、お天気もよくて、素敵な建物とチューリップガーデンがほんとに素晴らしかったです。だから、パーク内に入ったとたん、あっちこっちにあるチューリップスポットで、写真ばかり撮っていました(これはその一枚です)。ちょっと日差しは強かったのですが、どこのポイントでも絵ハガキになりそうな美しさでした。ちょっと寄り道のつもりでしたが、母と二人結構楽しめました。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -