個別表示

最新式洗濯機! 2007年06月17日(日)

  32,240 byte

約6年で壊れた洗濯機に代わって、購入した最新式洗濯機がこれなんです。身近にある電気屋さんを3件ほど回り、機能性、デザイン、色、値段、そしてすぐ配達してくれるところの○○電気屋さんで買いました。今度はドラム式にしようかと思いながら、色々と見ていると、案外ドラム式は衣類の出し入れがつらい位置にあるんだなぁ〜ということに気がつき、ちょっと角度がある(自動で角度を調節する)、半ドラム式にしてみました。今のとこ使い勝手も良く、音も静かで気にいってますが、使わない機能が多すぎるのが私にとっては無駄なような気がしますね。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -