個別表示

今、とっても気に入ってます! 2008年10月28日(火)

  86,362 byte

今、家でも車でもずぅ〜っと聞いていたいと思う(実際聞いています)、お気に入りのCD3点です。
一つは、JONTEさんのDearは、韓国映画「宿命」のエンディングテーマですが、声も歌詞も曲もほんとに良いんです〜・・・もちろん映画もよかった〜3回見に行きました!
二つ目は、韓国ドラマ「ファン・ジニ」のサントラなんです。ドラマもほんと良かったのですが、シーンに合った曲がまた良くて、とうとう買いました。特に、貴方を想いは最高です。
三つ目は、ケツメイシのケツノポリスです。やっぱりケツメは裏切らないですね〜・・「冬物語は好きですね〜」^^!
最後に、映画「ハンサム・スーツ」の試写会に行ってきましたが、最高におもしろかったです。この映画は、エンドロールまで見てくださいね!面白いですから・・・!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -